お知らせ

News

2024/02/25

コラム

キャッレス決済を導入しました【各種クレジット・PayPay・交通系ICなど】

    この度、西沢園での店舗販売に際に、キャッシュレス決済を導入いたしました。   ご利用可能な決済方法は上記の通りとなります。 ……

2022/01/01

その他

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 昨年も沢山のお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 本年も「基本に忠実に」をモットーに お茶づくりに精進して参ります。 ……

2021/08/10

コラム

全国手もみ茶品評会にて【1等2席】を受賞することができました

  7/28に静岡県島田市にある農研機構 果樹茶業研究所にて 第29回 全国手もみ茶品評会が開催されました。   結果が届き、驚愕しました 【……

2020/11/06

その他

ホームページをリニューアルしました!

平素より西沢園ホームぺージをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、ホームぺージをリニューアルしましたので、お知らせいたします。 今回のリニューアルでは、皆様にとってより見やすく……

2019/09/20

その他

クレジットカードでお買い物が可能になりました!【オンラインショップ】

クレジットカードでお買い物が可能になりました!【オンラインショップ】   西沢園オンラインショップのお支払い方法に〔クレジットカード支払い〕が追加されました!   ……

2019/07/01

その他

いるまのこどもへ贈る歌「どこから来たの?」のPVが公開されました!

いるまのこどもへ贈る歌「どこから来たの?」のPVが公開されました! どこから来たの? PV【入間市公式YouTubeチャンネル】 いるまこどもへ贈る歌「どこから来たの?」のプロモー……

2019/06/17

その他

【福祉♡ステーション】車椅子の貸し出しを始めました

【福祉♡ステーション】車椅子の貸し出しを始めました 西沢園で車椅子の貸し出しを開始しました! 最長1週間程度までOK! 怪我をしてしまった。おばあちゃんと旅行に行きたい・・・等、……

2019/01/01

その他

新年あけましておめでとうございます。

  新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。 ……

2018/07/11

その他

西日本豪雨災害による配達の遅延について

西日本豪雨災害による配達の遅延について   西日本豪雨災害により、ゆうパケット配達の遅延が発生しております。 近畿地方・四国地方・中国地方・九州地方・沖縄県 への発送……

2018/03/23

その他

「狭山ちゃりんこ」「茶師のアイス」WEBページを開設しました!

「狭山ちゃりんこ」「茶師のアイス」WEBページを開設しました! 今話題沸騰の 自転車移動販売事業「狭山ちゃりんこ」と西沢園オリジナルスイーツ「茶師のアイス」 西沢園ホーム……

お問い合わせ

sayama greentea farm NISHIZAWAEN