2023/02/08

商品情報

包装資材変更と価格変更につきまして(3/1~)

日頃より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、包装資材の値上げや製造中止に伴い「ギフト用箱の変更」「価格変更」をさせていただく運びとなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

外装の仕様変更に伴い、オンラインショップでの最大発送個数なども一部商品が変更となります。

以下の変更点をご確認お願い致します。ご不明な点などございましたらご連絡をお待ち申し上げます。

 

********************

(1)3本用のギフト用箱が仕様変更となります。今までより少しコンパクトな箱となります。ゆうパケットでの発送する際の梱包資材もダンボール製からクラフト袋に変更となります。

 

(2)ギフト用箱を価格改定させていただきます。

・2本用箱 108円 → 216円

・3本用箱 162円 → 216円

 

(3)オンラインショップでの最大発送可能個数が変更となります

・茶葉 8本 → 6本

 

(4)

・彩 sayamachaギフトセットの内容が変更となります。詳しくは商品ページをご覧ください。こちらは本年より箱代サービス商品となります。

・手もみ茶の包装資材の色が変更となります。

 

上記につきまして、2023年3月1日より変更となります。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

西沢園

 

 

お問い合わせ

sayama greentea farm NISHIZAWAEN