2018/11/16

全国手揉み茶振興大会に参加しました

全国手揉み茶振興大会に参加しました

Point Blur_20181116_115229

2018年11/14に福岡県八女市にて開催された全国手揉み茶振興大会に参加しました。

今年も無事に一等を受賞することが出来ましたので、賞状やトロフィーを頂きました。

大変光栄に存じます。

また、受賞出来るよう精進して参ります

 

茶業を営んでいると、このように全国各地に足を延ばすことが多いのです。

そこには静岡研修時代の仲間が大勢いて、思い出話や近況報告に花を咲かせることができます。

これが一番仕事の糧になるので、積極的に参加するようにしています。

みんな開口一番に「太ったなー」といいますが、

本当に太ったのでそっとしておいてください。

 

やっぱり畑にでると沢山ごはんを食べてしまったり、夕飯の時間が遅くなったりが原因だろうな。。。

改めます。。。

rbt

rbt

 

お問い合わせ

sayama greentea farm NISHIZAWAEN