2017/10/08

日本一周バイク・ヒッチハイクの旅

日本一周バイク・ヒッチハイクの旅

551974_117016185099745_396299829_n

西沢園ウェブサイト開設からもうすこしで1年が経ちます。
狭山茶とは全然関係ないのですが、少し思い出話をしようと思います。

今から6年前、私が22歳の大学4年時に、バイクとヒッチハイクで日本一周をしました。
家を継ぐといいうことで就活がなかったので、何か挑戦したかった!・・・まぁ若気の至りですね。

上の写真はその時のルートです。
埼玉から東北~北海道をバイクで、西をヒッチハイクで一周しました。
日本の最北・南・東・西すべてに到達しました。

73日間 ヒッチハイクで載せていただいた車は163台!

お世話になった沢山の方々、本当にありがとうございました!

このコラムにこの投稿をしたのは、その時にお世話になった方とまたご連絡がとれるかなと思ったからです!

「こいつ知ってる!」「乗せたこそあるぞー」の方、ぜひメッセージお待ちしております。

人の優しさに触れ、日本の美しさを知った素敵な思い出です!

 

536500_116994488435248_404765690_n

 

恥ずかし映像(笑)

 

 

お問い合わせ

sayama greentea farm NISHIZAWAEN